CNNリチャード・クエストが逮捕


時々、他に見るモノがない時に、暇つぶしにCNNを見ることがあるのですが、
リチャード・クエストは、一度見たら忘れられない濃いキャラのレポーターなので、
日本でもそれなりに知名度がある外国人だと思います。
そんな、CNNで自分の看板番組を持っているリチャード・クエストさんですが…
深夜の公園で逮捕されてしまいました。

CNN人気キャスター覚せい剤所持で逮捕 - VARIETY JAPAN

CNN人気キャスター覚せい剤所持で逮捕
2008/04/22
米CNNテレビの人気キャスター、リチャード・クエストが18日
(金)未明、ニューヨークのセントラルパークで逮捕された。

クエストは18日深夜、夜間立ち入り禁止のセントラルパークをう
ろついているところを警察官に発見された。警察官の尋問に対し、
クエストは日本では覚せい剤として指定されている有機化合物メタ
ンフェタミンを隠し持っていることを自白。ポケットから少量のメ
タンフェタミンの入ったビニール袋が見つかったという。

人気キャスター逮捕のニュースは、18日の午後までにインターネ
ット上で広まり、ニューヨーク・ポスト紙が、逮捕時の詳細を報道
。クエストは薬物をポケットにしのばせていただけではなく、「性
器と首をロープで結び、性具をブーツにしのばせていた」
という。

ロープの件はともかく、クエストが問われている罪は夜間外出禁止
違反と規制薬物所持の2つ。クエストの弁護士は、セントラルパー
クが午前1時から6時まで立ち入り禁止であることを知らなかった
と主張している。

また、6カ月間におよぶ薬物中毒患者向けのカウンセリングを受け
ることに同意しているようだ。

18日はほぼ1日拘置所で過ごしたのち、クエストは保釈金なしで
釈放された。ちなみに、CNNはこの件について一切コメントをし
ていない。


…深夜のセントラルパークで逮捕された状況というか修羅場を想像すると、
物悲しさが漂いますね。。。
でも、私はそれほどこのニュースにビックリしませんでした。
リチャード・クエストのテンションの高さは、覚醒剤のお蔭だったのか…?と納得がいくし、
今回の逮捕で暴露されてしまった性癖だって、
やっぱり…やっぱり…そうだったか〜!!感が正直…強い。


だって一目見た時から、絶対、ゲイに違いないと思ってましたからー!!


だけど、セントラルパークで男を漁ってたことには、ビックリ。
しかも、SMプレイのマゾ奴隷そのものの出で立ちで、
ブーツの中にはバイブまで準備しているなんて。。。(涙)
世界を股にかけて活躍するCNNのレポーターが、
相手を選ばず公園でそんなコトをするなんて、変態の中の変態。
ある意味において「勇者」と呼んでもよいレベルに達しているような…気がします。
加えて、SMマゾ奴隷扮装のまま、覚醒剤所持で警察に逮捕されるのですから、
CNNレポーターとして、有名人の変態(分別盛りの47歳)として、
歴史に残るニュース&偉業を成し遂げた…!とも言えます。


昔見たBBCのコメディ「モンティパイソン」で、
英国紳士は変態のホモばかり…というネタがよくありましたが、
あながち嘘ではないのかも…しれません。


◆恐らく、フォトショップで合成したマグショット(逮捕写真)