2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

米朝&日朝国交正常化を待望する人達

未明の女ばかり集めたツマラナイ朝生で、司会の田原総一朗がヤッパリまたやった。 余り地上派TVではみかけない保守系の女ゲスト(確か…大高という人)に、 「ブッシュはイランを攻撃する為に、北朝鮮と米朝国交正常化をするともう決めたけど、絶対するけど…

藤原紀香ってそんな大物だっけ?

藤原紀香が慌しくうちの地元の生田神社で結婚したわけですが、近くを通った人によれば「たいした人出ではなかった」らしく、「警備がとにかく凄かった」そうな。ニュースで見ましたけど、生田神社が雇ったガードマンの他に、警察官が230人も(!!)出動…

拉致にこだわって孤立でいい

どーせ金を出すのは日本なんだし、拉致にこだわって孤立でいい。 「金」のカードしかない日本が、拉致問題を棚上げにして支援なんかしたら、それこそ拉致問題は永遠に解決できなくなってしまう。 拉致被害者を見殺しにして、核だのミサイルだので威嚇する、…

トンデモ宇宙飛行士

宇宙飛行士といえば、誰もが憧れる職業であり、 「ヒーロー」が大好きなアメリカ人にとっては、国を代表するエリート。 中でも女性の宇宙飛行士は「ヒロイン」どころか、 男性以上の難関をくぐり抜けたスーパーエリートだと思うのですが、 そんなスーパーエ…

gossip

政治資金で不動産を買い漁る小沢一郎

「女性を産む機械」発言は確かにデリカシーに欠ける発言だけど、あの失言に飛びついて、鬼の首をとったみたいにキターッ!!って喜んでる野党を見てたらみっともなくて……冷めた。なんだアレ。はしゃぎすぎ。 例によって、自称「女の味方」議員たち(辻元清美…

りそな銀行はタブー?

痴漢を何度もやっている植草さんの逮捕が「国策」とは思えないけれど、ベンジャミン・フルフォードの以下のブログを読むと、確かにこんな不自然な「偶然」が何度も起こるものか?って気になる。http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/02/…