2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア人元スパイが死亡

ロシア人の元中佐でスパイのアレクサンドル・リトビネンコ氏が亡くなりました。毒殺による殺人とされていますが、未だ…毒物は不明。遺体を詳しく調べれば毒が何か?ぐらい判明すると思うのですが、それも「難しい」と現段階で云われております。イギリスとし…

また毒入りSUSHI?

英国に政治亡命し、プーチンに鋭い批判を続けていた元中佐のアレクサンドル・リトビネンコ氏が、今月1日にイタリアから来た情報提供者とロンドンのスシ・バーで食事をした後、猛毒のタリウム中毒になり入院し、現在、重体の状態であることが、海外メディア…

やっぱりヘルパーが…殺ってた

足が不自由だった78歳の独居女性が殺された事件の犯人は、やっぱりヘルパーさんでした。 借金を断られたことが、殺害の理由。 年をとって身体が不自由になり、介護保険でヘルパーを頼んだら、 たまたまそのヘルパーが金に困っていて、勝手に借金返済の当て…

Sex & Drug & コンサバティブ!

児童虐待・青少年の性的搾取防止法案のリーダー的存在だった、米共和党下院マーク・フォーリー議員が、下院のお手伝いをする16歳の少年に、猥褻なメールを送りつけていたスキャンダルがようやく下火になったら次は、アメリカの保守層の牙城とも云われる、…