2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NOVA英女性講師殺人

猟奇的な殺人事件に、英国人女性が巻き込まれたので、イギリスのメディアは大騒ぎしている。 気になるのは事件云々よりも、日本人男性への嫌悪感を煽るような報道があること。 日本人男性は、女性蔑視が激しいとか、暴力的な漫画の影響では?なんてやってる…

妻より選挙なの?

米民主党の大統領選に出馬表明したジョン・エドワードは、 毒舌で知られる保守系の女性コメンテーターに、ゲイの隠語でからかわれたことぐらいしかニュースにならない地味な候補。 民主党の大統領候補の指名争いは、ヒラリーVSオバマで盛り上がっているか…

米紙が天皇謝罪せよ!だって

なんで大量破壊兵器が無いイラクを先制攻撃して、 劣化ウラン弾で一般人を無闇に殺しているような国の新聞に、天皇謝罪しろ!なんて云われてしまうのやら。 既に終わって何十年も経つ戦争をネタに日本を強請るにしても、 慰安婦の側の主張だけを鵜呑みにして…

角田義一参院議員は議員辞職すべき

民主党っていつのまにか、朝鮮総連と裏でツーツーの党に成り下がってしまったようですね。 君が代伴奏反対裁判の弁護士は、朝鮮総連の顧問弁護士で、民主党千葉県連の幹部だし。 なんだか、朝鮮半島ダイスキ党の社民党から乗り換えて、民主党に投票してきた…