北朝鮮シンクロに萌え〜のテレ朝

不思議だ。なんでテレ朝は、北朝鮮のシンクロチームにベッタリはりついて報道するのだろう。
世界中のどこも、滅多に大会に出てきもしない弱小国になんか関心ないし、
予選落ちするよーな国のシンクロなんかどうでもいいのに。
だけど、テレ朝にはそんな北朝鮮シンクロチームが、超魅力的に見えるようで、
やれ「ベールを脱いだ」だの、「水の精」なんて、気色悪いスケベ親爺視線そのものの形容詞で賛美している。
私からみれば、ベールを脱ぐなんていう形容詞は、誰も期待してない北朝鮮には相応しくないし、
水の精って言うなら、いつも金メダル獲っちゃう綺麗なロシアチームじゃないの?だけど、
テレ朝的には、北朝鮮が「水の精」らしいのだ。
そんな寝言はシンクロ大好きの金正日が自分だけ悦に入りながら思ってればいいだけなのに、
テレ朝はキム・ジョンイルに共鳴するかのように、同じスケベ親爺目線で大悦び。
日本の視聴者に、「北朝鮮シンクロに萌え〜しなさい」とはしゃいでいる。
北朝鮮の美女軍団とか、悦び組みとか、シンクロとかになんで日本人が悦べるんだよ。
あの国は日本にミサイルを向けて、核で脅かして金を欲しがるばかりか、
長年にわたり密航を繰り返し麻薬を運んだりスパイを潜り込ませ、子供や大人を無差別に拉致してた。
日本の金目当てにしぶしぶ拉致を認めても、拉致された日本が悪いと言うような国なのだ。
そんな犯罪国家で、自国民が大量餓死しようがどうでもいい独裁者が、シンクロが好きという個人的な趣味で、
しょぼい予選落ちの実力しかないシンクロチームを世界大会に出したからって、それが何なんだよっ。だ。
なんでアレに大騒ぎしないといけないわけ?理由を教えろーテレ朝。
北朝鮮のシンクロなんかに注目するのは、あの犯罪国家が拉致した人を全部戻して、核を廃棄してからにして欲しい。