元「ギャングスターズ」が集団レイプで逮捕

京大生が!?それもあのアメフトの「ギャングスターズ」のレギュラーが!?!?って、
本当にビックリした。
大学ではすごい花形なわけだし、別に女の子にモテないわけないと思うのに、
なんで、どーして「鍋パーティでレイプ」なのだろうか。
犯した性犯罪に加えてもっとビックリなのは、
下半身でしかモノ事を考えられない元ギャングスターズだった3人が、
大学の花形部活を終えた、たったの1ヶ月の間に集団レイプで逮捕されてしまっていること。
部活をやめた途端に、短期間に性犯罪を集団で繰り返して逮捕、って・・・なんだそれ。
4回生だから、就職も決まって後は卒業するだけだし、
社会人になる前に今まで我慢していた「楽しいこと」を思いっきり楽しみたい〜♪♪って、
なる気持ちはすごくわかるけど、
それが「鍋パーティで素人女学生を集団レイプ」ねぇ。。。
一体全体どーなってるの???だ。
それも、12月23日の「鍋パーティ」が初めてじゃない。何度目か、なのだから呆れる。
そんな短期間に何度も繰り返してしまう程、集団レイプって楽しいのだろうか!?
とにかく、逮捕されなければ集団レイプパーティを
タガが外れたまま続けていたに違いないことを考えると、
まさに、本物のギャングスターズであるとしかいえないわけだけど、
彼等がエリートとして一目おかれる京大生であることや、
その大学の一番花形のアメフト部に所属していたことや、
恐らくだけど、一流の就職先が目前に控えていることなどからなる、自負心よりも、
集団レイプを繰り返す性的な獣心を優先させて暴走したことがホントに信じられない。
っていうか、全然理解できない。
なんでこんなコトができるのだろうか。馬鹿じゃない筈なのに。

それと、もっと理解できないのは、被害者の女子学生のことを、
「男の部屋へ出かけていって・・・」とか、
「深夜まで酒を飲むなんて・・・」とか、
「イッキするなんて・・・」と、責める人たち。
被害者の脇ってそんなに甘いかなぁ・・・
だって、23日のクリスマスイブイブに京大のアメフト部員に誘われたら、
普通なら嬉しいし、関心あったら、そりゃ、行くだろうし、
鍋パーティは午後9時からだから、そんなに・・・遅くはないし、
お酒だって、合コンなら飲むだろうし、
酒を飲むゲームだって一人でなければすると思うけど・・・・・な。
これってレイプされた後に、後ろ指を差されるほどの「脇の甘さ」かなぁ。
学生時代にこれくらいの「お誘い」に乗ることって、普通だと思うけど・・・
う〜ん・・・・わからない。
まさかクリスマスの合コンで京大生のアメフト部員に集団レイプされるんじゃ?なんて、
夢にも思わないだろうに、レイプされたら責められるなんてなぁ・・・・・
いつも思うけど、レイプ被害者の素行を「自業自得」風にチクチク責める人って、
どんなレイプ被害者なら素直に同情できるんだろうー(ウンザリ)
獣のような加害者に甘くて、被害者に厳しい価値観って、一体どこからくるのやら・・・だ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200601270031.html

集団強姦で京大生3人逮捕 アメフト部の元部員 '06/1/27 
 
京都府警捜査一課と川端署は二十六日、
女子大学生二人を酒に酔わせ集団で乱暴したとして集団強姦容疑で、
京都大アメリカンフットボール部「ギャングスターズ」の元部員で
京大四年の男子学生三人を逮捕した。

逮捕されたのは京都市左京区田中大堰町、工学部生白井淳平と
同区一乗寺出口町、農学部生池口亮、
同区吉田上阿達町、経済学部生木戸晶裕の三容疑者。
三人とも「合意の上の行為だった」「やってない」などと容疑を否認しているという。

調べでは、三人は「鍋パーティー」と称する会を開催して
女子学生を酒に酔わせ乱暴することを計画。
昨年十二月二十三日未明、木戸容疑者のマンション自室で、
京都市内の十九歳と二十歳の女子学生二人を泥酔させ、乱暴した疑い。
二人はそれぞれ十二月末と今年一月中旬、川端署に被害届を出していた。

三人は焼酎の瓶をルーレットのように回し、飲む順番を決めるゲームをして、
女子学生に焼酎を一気飲みさせていた。
パーティーは白井容疑者が企画、午後九時ごろから始めた。
女子学生二人は友人で、うち一人は白井容疑者の知人。
当初は別の女子学生も参加していたが、途中で帰ったという。

白井容疑者らは二、三回、鍋パーティーを開いていたといい、
府警はほかにも女性を泥酔させ乱暴していた可能性があるとみて追及している。

同部は国公立大初のアメフット部として一九四七年に創部。
学生日本一に六回輝き、
社会人の優勝チームと日本一を争うライスボウルでも四回、優勝した。
白井、木戸両容疑者は昨年のチームのレギュラーで、十一月末に引退していた。

集団強姦罪は早稲田大生らによる女子大生集団暴行事件を受けて改正刑法に盛り込まれ、
二〇〇五年一月に施行された。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆