SG会にSG商会??

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日放送されていた報道ステーションで、
総合経営研究所の内河の所業について、色んなことが特集されていた。
その中に、SG会とか、SG商会などというイニシャルが登場していたのだけど、
このSGが何なのか?には一切触れず仕舞い。


やっぱり、創価学会はタブーってことみたいだ。ふ〜ん。


ネットじゃでは、総合経営研究所の役員が名刺に印刷していた関連会社の名前に、
SGとつく創価系の関連会社が名を連ねていることは周知の事実なのに、
メディアはソレには全然ふれていない。
こんなんだから、日本のマスコミは信用されないのだ。
なんで、どーして、あの内河の周辺に創価系の会社があることすら、
書くことができないのだろうか?????
ったく、情けない限りだ。


ヘタレなマスコミは、姉歯や小嶋の生い立ちなんか、
どーでもいいのに、詳しく報道してお茶を濁している。
それなら、木村工務店の社長が在日かどーかとか、
イーホームズの藤田社長があんなに若いのに建築確認会社社長をしてるのは何で?とか、
イーホームズに出資しているのはドコ?とか、
総合経営研究所の内河の周辺のSG会と創価学会の関わりについても、
詳し〜く報道すべきだ。


どうみても複数の企業が絡んで意図的に詐欺が行われているのがミエミエなのに、
その補償を税金でするなんて、どうして??
とりあえず、被害住民の引越しと建物の取壊しを援助するだけすればいいのに、
土地の買取と建替えまで決めるなんて先走りすぎ。
そんなに親切な国だったっけか?日本って???
何が起ころうが、個人の財産を税金で補償はしない国だったんじゃないの??
それに日本って、こんなに素早く物事が決められる国だったっけ?????とても不可解だ。
ヒューザーの小嶋が目論んでいた通りに、
公的資金の投入が、物凄い速さで決まった異常さの裏には、絶対にナニかある。
創価の力が影響しているんじゃ????なんて疑いが湧き上がっても仕方ないほどの速さだ。


民主党は、今こそ巻き返しのチャンスなわけだけど、
党首の奥さんが創価大学出身のバリバリらしいから・・・・・・・・無理かな。
自民党公明党創価学会が国民の税金を使って何を隠そうとしているかを、
追及できる党もメディアも存在しないなんて。。。
日本って、民主国家っていえるんだろうかー。
耐震偽装問題は、なんだか変な感じになってきた。
問題の根っこはウヤムヤなまま終わってしまう感じがする・・・・・