ボーイ・ジョージ≠米良美一

ボーイ・ジョージのコカイン逮捕の続き。



てっきり、ラリってワケがわからない酩酊状態になり、
幻覚を見て・・・「強盗が〜!!!!」と、
警察に通報したのだと、思い込んでいたけど、それは間違いでした。



強盗は実在してたんです。



ただ・・・その強盗は、ボーイ・ジョージが家に呼んだ男娼だったんです(涙)



これって、強盗がいないより・・・哀しいかも。。。
ボーイ・ジョージは、寂しくて、家に男娼を呼び、
その男娼に「あり金を全部出せっ!!!」と、脅された上に、
「警察に電話しても、逮捕されるのはコカインやってるアンタだよっ!」って言われ・・・



ラリっていたボーイ・ジョージは、
パニックになり「電話してやるっ〜(悔)」で、通報。。。。



警察が到着する前に、男娼強盗は逃げ、
到着した警官に、コカインを見つけられて、自分が逮捕。。。。。。。(哀)



強盗に遭ったのも、逮捕されたのも、自分が家に呼んだ人ってのが哀しい(大涙)



可哀相なジョージの事件で、
男娼を家に呼んで逮捕された「もののけ姫」米良さんを思い出したけど、
米良さんは、自分が呼んだ男娼を酔っ払って殴り、
殴られた男娼が通報したことで逮捕されたので、
似てるようで・・・・・全然、逆でした。



もののけ」っぽい存在感は、ボーイ・ジョージ米良美一ですけど。

さいあく! / ベスト・オブ・ボーイ・ジョージ&カルチャー・クラブ   かれん