小泉下僕チルドレン

大量発生した小泉チルドレン
派閥に入ることを禁止されたらしいけど、小泉の意向を汲む為に、
選ばれた衆院議員なんだから、小泉チルドレンは無派閥なんかじゃ断じてない。
小泉の家来、奴隷、弟子、僕、下僕、お人形、玩具、犬・・・なんでもいいけど、
小泉の、小泉による、小泉の為のチルドレンだから、
普通いわれる意味における政治家じゃない。


こんな風に、自民党を確かにぶっ壊して、小泉は小泉独裁党を作ったわけだけど、
世間はそれを喜んでいるらしいから自分との乖離に驚くばかりだ。
まるで北朝鮮か、中国みたい・・・って言っても、アソコは選挙しないから、
う〜ん・・・・ロシアみたい?
でも、プーチンだって、自分の思いつきと好みだけで、議員候補を選ばないから違うな。
それに・・・プーチンは大統領だけど、小泉は首相だし・・・・・
どっちにしろ、小泉は日本の政治をメタメタにしたと思う。
中身の無い小泉とそのチルドレンの目指す未来は、
年収2千万以下の一般ピーポーにとっては、限りなく暗いだけだ。


でも、明るい面もある。
歴史に名を残したい小泉は、
独裁犯罪国家北朝鮮と国交正常化をするから、在日さんや左翼さんは万々歳だし、
サラリーマンの税金控除が撤廃されても、大企業は税金控除はそのままだから、
大企業の役員さんたちは大喜び。
オーナー社長でない雇われ役員が、欧米並みの高い報酬をとる時代が始まった。
消費税が上がれば上がるだけ、
トヨタなど輸出企業は、消費税還付金で何もしないで大儲けだし♪
官僚や国家公務員の待遇は、特段の変化はなく、このままいくだろうし、
銀行やヘッジに融資してもらえる立場なら、投資し放題♪お金は転がし放題。
金融関係に従事するなら、
一般ピーポーに儲からない商品を勧めて、手数料を儲け放題♪
会社を設立すれば、従業員は雀の涙の月給でこき使えるし、
従業員の福利厚生を負担するのが面倒なら、派遣にしちゃえばいいのだ。


世間では弱者と言われる、老人、病人、身体障害者も、負担が増えるだろうけど、
それも小泉の改革の痛みだと思えば、快感かもしれない。
とにかく、今回の選挙で、
口先だけで公約を守った試しのない小泉に投票した年収2千万以下の一般ピーポーは、
文句を言わずに、小泉チルドレンと共に、小泉の下僕になればいいし、
それが本望なんだろうとしか思えない。
小泉の鞭を思い存分、味わってくださいネ☆って感じ。
竹中&小泉の「改革」大増税の痛みを感涙しながら
甘受できるマゾがこんなにいる日本の独裁首相小泉は幸せだ。
小泉の下僕チルドレンも、小泉の言うとおりなら、
優雅な議員生活を保障されているのだから、願ったり、叶ったりだろう。
もう、日本の国内に、小泉の敵はいない。小泉に怖いモノなしだ。


私にはマゾ趣味がないから、改革しないで増税だけする小泉に呆れて、
嘘と痛みが大好きな、小泉支持ピーポーに、ただただ、感心しちゃうだけだけど。
ある意味、こんなに善意に溢れた小泉支持者って、素晴らしい。
自分の血肉を削って、小泉に全権を委任するなんて、
損を承知のばくち打ちだ!感動したっ!!を通り過ぎて・・・
本当の大バカとしか思えない。
小泉はアメリカと官僚と大企業の思う通りに、
年収2千万以下の一般ピーポーを餌食にするだけなのに。
道路公団は民営化しても、
借金して採算の取れない道路を作り放題、民間だから談合もし放題なのに。
それに、公的機関が、民営化したり、独立法人になると、
天下りが倍増し、役員の給料や退職金も増え放題なのに。
それでも、バカの一つ覚えで、公的機関が民営化されたら、
それだけで「改革したっ!!」って大喜びの小泉信者は、
改革の中身なんかより、
信長やガリレオを気取る小泉の雰囲気に酔い、増税の痛みを感じたいらしい。


こんな風に、単純で従順な小泉信者のせいで、
日本はますますダメになって、少子化だから、どんどん小さくしぼんでいくのだろう。
バブルを経験した私なんか、ある意味、幸せ者かもなぁ・・・・
この先の日本じゃ、持つ者と持たざる者の差が広がるだけでなく、
持たざる者には「平等で自由な競争」すら、許されないから、
中流意識が8割を超えていたような80年代後半のバブルなんて、
何千年たっても起こらない。
富める者だけ著しく富める国。
アメリカみたく、生まれながらの不平等が当然になる時代が、
もう、すぐそこまでやってきている。


正直、今の日本をとりまく雰囲気が気持ち悪くて仕方ない。
TVは、小泉の大勝を持ち上げすぎだし、
負け負けでダメダメの民主党を、もっとダメにしようと、
小泉の片棒を担ぐような「民主イジメ」の雰囲気を感じる番組すらある。
負けてる民主を叩くより、自民・公明の歪んだ連立を叩けばいいだろうに。
それは怖くてできないんだよね。
ヘタレの大谷昭宏も、選挙前は、
「公明の票がないと党の体をなさない自民党は、いかがなものか!?」って言ってたのに、
選挙が始まった途端に、「郵政民営化支持!」で小泉応援していたしー
TVで態度がコロコロ変わるの、みっともないからヤメテ欲しい。

断っておくけど、こんな私だって、4年前の小泉は熱烈支持だった。
でも、今の雰囲気には、とても乗れない。
小泉も、小泉下僕チルドレンも、小泉大バカ信者も、どっか別の国の話なら良かったのに。
な〜んて、思ってしまうぐらい、萎えているのだ。ふぅ・・・・