クリスチャン・スレーターまた逮捕

http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200505310026.html

米俳優クリスチャン・スレーター逮捕と、女性暴行で
2005.05.31 Web posted at:  21:53  JST- CNN

ニューヨーク(CNN) ニューヨーク市警は31日、米男優、クリスチャン・スレーター(35)を同日未明、
路上で女性に性的暴力を働いた容疑で逮捕した、と発表した。
容疑者は、映画「トゥルー・ロマンス」「ブロークン・アロー」などで知られる。 


CNNが入手した事件関連のビデオ映像は、容疑者が警察車両へ連行される姿を映し出している。
「何もやっていない」と主張する声も入っている。 


事件を担当する捜査官は、容疑者は事件発生当時、酩酊(めいてい)状態で、
路上で被害を訴える女性を背後から襲ったように見える、と主張している。
捜査官によると、被害者が散歩中の事件で、自ら警察に緊急通報したとしている。 


市警などによると、容疑者は過去に、女性の友人関係に絡み、
性的暴行容疑で起訴された経歴がある。 

クリスチャン・スレーターって、離婚した元妻にグラスを頭に投げつけられて大怪我したことがあったっけ。
それが原因かどーかは知らないけど、離婚しましたね。

そういえば・・・・・
その妻と結婚する前に、ガールフレンドのお腹を噛んで、それを止めようとした友人を殴って逮捕されてるし・・・・・

誰かに襲われたり、襲ったりせずにはいられない、変な趣味でもあるのか?
なんて疑いの目すら持ってしまうなぁ・・・・・
ヤク中の噂があったけど、結局、まだ中毒症状が続いているってことなんだろうか。

一時は、第2のジャック・ニコルソンとか言われて、売れっ子だった俳優さんが、
こんなショーモナイ話題でしか登場しなくなると、せつないなぁ。。。。。。
結局、似ていたのは眉毛だけだったってことか。