最近のポーラ・アブドゥルさん その1

http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200504230008.html

ポーラ・アブドゥル、薬物中毒報道を否定
2005.04.23
Web posted at:  16:02  JST
- CNN/AP

ニューヨーク――米女性歌手のポーラ・アブドゥルさん(42)が5月2日号の米ピープル誌上で、薬物中毒の疑いを否定した。
アブドゥルさんが審査員を務める米フォックステレビの人気番組「アメリカン・アイドル」のウェブサイト上に、
「挙動不審は薬物中毒によるもの」などと書き込まれ、疑惑を生んでいた。 

アブドゥルさんは同誌に対し、17歳から始まった、25年間に及ぶ数々のけがや病気歴を告白。
神経疾患の治療のため、12回の手術を受け、薬の服用から鍼(はり)治療、ヒル療法など様々な治療を試みた過去も明かしている。 

昨年11月、アブドゥルさんは激しい痛みを伴う反射性交感神経性ジストロフィーと診断され、
週に1回、抗炎症薬の注射を自分で打っているという。
「1年前、痛みのあまり起きあがるのもやっとだったことを考えると、今は踊れることが楽しい」とも話している。 

アブドゥルさんは先月、昨年末に起こした自動車の接触事故の罪を認め、罰金900ドルと2年間の保護観察が命じられている。 

この人が旬だった頃が懐かしいなぁ・・・・・
エミリオ・エステベスと結婚して離婚したあたりから、何処へ?状態だったけど、
アメリカ版「スター誕生」「アメリカン・アイドル」の審査員として、立派に返り咲いておられました。

しっかし、上記の病歴は物凄いものがありますねぇ。本当かなぁ。
なんせ、ボーラ・アブドゥルは、旬だった頃の売れた楽曲全てを、別人が歌っていたことで有名な、口パクアイドルでしたからねぇ。
嘘なんか、平気でついちゃうんじゃ?なんて思うのは、偏見でしょうか。

それに・・・ヒル療法って・・・・・中世じゃないんだしー・・・
ヒルに血を吸わせて、何がどう良くなるというのでしょうか。

ウィノナ・ライダーは、万引きして捕まった時に、8種類の鎮痛剤を持っていたことが話題だったけど、
ポーラももしかして・・・・そのクチじゃないのか。
麻薬は抵抗があるから手を出さないが、自分の希望通りに、ハイになれる処方薬を出す医者から、何種類も「法的に認められた」ハイになれる薬を貰って、中毒になってしまう・・・なんて、
ハリウッドじゃ、よくあることらしいから、ちょっと心配だ。