最近のポーラ・アブドゥルさん その2


http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200505040019.html

「アメリカン・アイドル」元出演者、審査員と性的関係と
2005.05.04
Web posted at:  19:00  JST


ロサンゼルス(AP) 
新人アイドルを発掘する米フォックステレビの人気番組「アメリカン・アイドル」に出演したことがあるコリー・クラークさんが3日、
同番組出演中に、審査員で歌手のポーラ・アブドゥルさん(42)と性的関係を持ち、
優勝に向けての個人的な指導を受けていた事実を暴露した。 

フォックスのライバル、ABCテレビに話したもので、発言の詳細は4日、
「アメリカン・アイドル」放送終了後に、ABCの「プライムタイム・ライブ」で放送する予定。 

クラークさんは22歳だった2003年、「アメリカン・アイドル」に出場したが、
暴力事件で逮捕された前科が判明した背景もあり、優勝を逃していた。 

ABCの取材に対しクラークさんは、アブドゥルさんから
「もっと良い曲を選ぶ必要がある。手伝ってあげる。母親のように面倒見てあげる」と言われ、友人としての関係を始めた。
その後、「お姉さんのよう」になり、さらには性的関係を持つような「特別な友達以上」に発展したと説明している。 

この間、個人的な助言や、衣服などで金銭的な援助も受けたと告白している。 

また、アブドゥルさんから「(関係を)メディアに漏らさないよう言われた」とも述べた。
「プライムタイム・ライブ」では、留守番電話に残されたとするアブドゥルさんからのメッセージも公開するという。 

一方、フォックスは、クラークさんからはこれまで、そのような問題については一度も知らされていなかった、との声明を発表。
番組に関連して、不適切な行動があったか調べるとしながらも、
クラークさんの「売名行為」の動機もほのめかし、今回の暴露の背景を見極めることも必要と述べている。 

また、アブドゥルさんはクラークさんについて、
「疑う余地のない嘘つきで日和見主義者。暴露本の出版契約にこぎつけるためうそを伝えている」と反論。
「プライムタイム・ライブ」が放送されれば、法的手段にも訴えるとしている。 

あ〜あ・・・これじゃまるでポーラがセクハラおやじのよう・・・・
しかし・・・ポーラは脇が甘い。
アメリカ版「スター誕生」に出場するような夢見る野心マンマンの男の子と、「関係」なんか持ったら利用されるに決まってるのに。
しかも、留守電に伝言なんか残しちゃって・・・
これじゃ、どんなに否定したって、録音された声と内容で、どっちが嘘をついてるかなんて、すぐバレてしまう。
偏見の塊で言ってしまうが、ポーラはやってるな。
相当、この男の子が、タイプだったんでしょーね。TVで観たら、なかなか恰好よかったし。
つい・・・・出来心だったんだろうなぁ・・・って、ホント、スケベおやじそのもの。。
女性も男性も、権力持つと同じなのかねぇ・・・
この一件で、ポーラ・アブドゥルは、しばらくアメリカでジョークのネタにされるのだろうな。

この話でふと、昔の聖子ちゃんのジェフくん騒動を思い出した。彼は今ごろどこで何をしているのかなぁ〜(懐)