篠原ともえ=相原勇・・(涙)

シノラー変身!お色気スパイ

タレントの篠原ともえ(25)が出演するドラマ「スパイ道」(TBS、23日深夜2・49、BS−iで7月から帯放送)
の試写と会見が16日、東京・港区の同局で行われた。

BS−i制作のショートドラマで女スパイを演じる篠原は
「慣れないミニスカートをはいて、ピンヒールを生まれて初めてはいてアクションに挑戦しました。パンツが見えないようにやるのが大変でした〜」
といつもの“シノラー節”でご機嫌。
「本当にスパイになったら?好きな人の気持ちが測れるマシンを開発して、相手の方にかけてみたい」
と乙女心ものぞかせた。

スポーツニッポン 2005年3月17日

イカ天(懐)の相原勇が曙と破局したのを彷彿とさせるのが、篠原ともえ
結婚秒読みか??で、仕事をセーブし、キャラまで変えて梨園の妻になる準備をしていたのに、中村獅童破局したらしい。。

しょ〜も無いことばかり記憶している私は、相原勇を思い出してしまった。
彼女は曙と結婚間近!!と、周りが大騒ぎだった頃、具だくさんのお味噌汁の宣伝に、お上さんのようなキャラで登場してました。
(その後すぐ、破局したけど)

篠原ともえも、お味噌汁の宣伝に出ていた(キャラを変えて)。そして破局。。。。。
破局したのと同時に、シノラーキャラ復活・・・・(涙)

偶然だけど、お味噌汁のCMは、結婚を土壇場でダメにする何かがあるんだろうか。