和泉元弥さん、怒りの親子会見

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/03/18/165529.shtml

この親子の会見は面白い。
母親の節子さんの、お高い所から下々を見下す、独特なお喋りの仕方と、
元弥さんの余りにナイーブすぎる、
まるで小学校の反省会で真面目な良い子が悪い子達に意見するように話し方に、
目が離せなくなってしまうのだ。(特に怒ってる時)


それと、2人のファッションも、目が離せない。
節子さんの口紅は、お洋服と合わせていたのだろう。真っ赤だった。
それに、大きい真珠のネックレスとエメラルド。
節子さんは、遅刻騒動を巻き起こしていた時に、よくこれをつけておられた。
きっと、本物なのだろうな。


元弥くんは、本当にハンサム。
ご両親の良い所ばかりを受け継いだ顔で、どんな角度からみても絵になる。
これで背が高ければ完璧だったのに…(惜)
昨日の会見では、春を意識した桜色(?)のスーツ。
元弥くんは、今時、アイドルや漫才師でも着ないような特注スーツをよく着ている。
お母さんとお姉さんが選んでいるのかな?
…もしや、自分の趣味なのだろうか。
後ろ髪を伸ばして束ねていたのが気になった。
まさかとは思うが、ポニーテールにするのだろうか。


NHKの大河で主役を張った俳優さんが、
こんなに評判を落してしまうのだから、遅刻って恐ろしい。
何度も何度も遅刻してるのに反省しないと、和泉元弥さん親子みたいになっちゃいますね。
気をつけないといけません。


節子さんが、狂言は567年の歴史があると、言っていたのを、ゴロがイイので、覚えてしまいました。