横峯さくらの水着写真集・・・

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20050315/320050315026.html

セクシーで売り込むなら、人選しろ。

さくらちゃんが、アンナ・クルニコワみたいなら、文句ないけど、

ただ若いだけで脱いでもダメなんだよーっ!!!!!

さくらちゃんも、こんな仕事断れー

ま、野次馬的には・・次に何をするか??を想像するのは楽しいけどさ。

水着写真集の次は・・・セクシーな露出度満点のゴルフウェアとか??

突然、顔を整形するとか??(一重を二重に?)

ダイエット本を出すとか????

どうでもいいけど、売り方と世間の間にあるギャップを冷静に知るべきだと思う。

ゴルフ界の「柔ちゃん」になるつもりなのだろうか。

でも、「柔ちゃん」はマジ強いからアレが許されるのだ。

・・さくらちゃんは・・・藍ちゃんに存在感で負けてるもんなぁ・・だから、

「セクスィ〜」路線なのかも知れないけど・・・

アンナ・クルニコワは本当に美人だから、妖精だったんだよ・・さくらちゃん〜目を覚ませ〜!

ついでに、さくらパパも目を覚ませー!!