横峯さくらのメディア戦略暴走中・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000010-dal-spo

ゴルフの藍ちゃんのライバルの横峯さくらちゃん…写真集を出したそうだ。
それだけでも驚くのに、男性誌でセクシ〜水着を公開中。。。
藍ちゃんに負けたくない父親の策略にのせられたのだろうけど、誰か止めてくれぇ…!!
私は、横峯さくらにソッチ系(エロ・セクシー)の需要があると思えないのだけど??
もしかすると、男性は…野球選手みたく…さくらに萌え萌えなのか???
仰木監督…気を遣いすぎです・・)


さくらちゃんとお父さんには悪いけど、
さくらちゃんって、シドニーで銀メダルを獲った後、
「めっちゃ、くやしい〜」と言ってすぐ「女優」に転身した田島寧子顔がソックリ


売り方までソックリにする必要ないじゃん。。。(ゴルフを辞めてはいないけど)
とにかく、本人と父親がどう勘違いしようが、
毛を茶髪に染めて化粧をしようが、爪を飾ろうが、
横峯さくらは、絶対にゴリラであることは疑いようがない。
田島寧子とソックリであることは写真をみれば明らかだ。


それなのに…この勘違い父娘の暴走に、マスコミまで乗ってしまっている。。。
先日、スポーツ界の妖精たち〜♪という特集では(TBSだった)、
テニス界の妖精シャラポワ&フィギア界の妖精安藤美姫ちゃんと共に、
ゴルフ界の【妖精】として、横峯さくらが・・・(!!)
私には、全く妖精の要素が無いと思えるけどなぁ。。。
私の眼力って、狂ってるのだろうか?自分で自分が心配になる。


とにかく・・美人でもなく、可愛くも無い女子スポーツ選手が,
「セクシー」で「妖精」という括りに無理矢理されている図は辛いものがある。


無い色気で勝負しないで、藍ちゃんみたくゴルフで勝負しなよ〜さくらちゃん。。。



横峯さくら&自称「女優」の銀メダリスト田島寧子は、ソックリ★