オムツの岩月教授はまだクビになってない

香川大教授、初公判で無罪主張

神経症的症状の相談に訪れた女性にわいせつ行為をしたとして、準強制わいせつの罪に問われた
香川大教育学部教授、岩月謙司被告(50)=高松市昭和町1=の初公判が11日、高松地裁
(増田耕児裁判長)であった。岩月被告は捜査段階でほぼ容疑を認めていたが、「準強制わいせ
つとされる行為はしたことはない」と無罪を主張した。

起訴状によると、岩月被告は02年4月26日午後1時20分ごろ、20歳代の女性に自宅に来
るよう電子メールを送信。治療上必要な行為と装い、同27日夜〜28日午後、自宅浴槽などで
女性の胸などを触った。

検察側は冒頭陳述で、「(岩月被告は)心の傷を癒やすためと思わせればわいせつ行為を出来る
と経験的に知った」と述べ、少なくとも相談を寄せた女性20人と性行為に及んだことなどを指
摘した。【高橋恵子】

毎日新聞 2005年3月11日 21時58分

TVや著作などでも有名な岩月教授。
逮捕当初は罪を認めていたのに、公判が始めると無罪主張か…手鏡の植草さんと似ている。


この教授は、「思い残し」なるものを直す強硬手段として「育て直し」と称する、
どう見ても、変態プレイのような行為を、
自宅やホテルで女性としているのを、ドキュメント番組で放送されていた、超有名教授でした。


著書では、女性を蔑視するかのような、記述が多数みられ、
女性は男性よりも、生まれつきデキが悪いのだ!と決め付けるような、
独特の女性観をお持ちのお方でした。
なぜだか知らないけど、心の底で女性を嫌っている感じで、気持ち悪い本なんだよねぇ…


番組放送当時から、いかがわしい「治療」(無資格)との指摘は、
ネットで絶えなかったけど、やっぱり、逮捕されました。
(彼は精神科医でも、心理学者でもありません。単なる教育学部の先生です)
やっぱり、そんな趣味の変態だったと言うことです。


そして・・やっぱり、「無罪」主張。。。。地位の高い変態は、往生際が悪いですね。


なんで、香川大学はこんな変態を辞めさせないのでしょーか。即刻、クビにすべきです。