里谷多英ヤッてない!

里谷に科された処分は、最も重いとされる代表のはく奪だった。
フジテレビが謹慎を発表した後、全日本スキー連盟の村里敏彰競
技本部長と、林辰男フリースタイル部長が都内で約2時間、里谷
と、クラブに行った個人コーチのフェアレン氏から事情聴取した
。

フジテレビが8日までの謹慎を発表したことを踏まえ、里谷は公
の場には姿を見せなかった。
同社広報部、村里本部長、林部長によると、報じられた内容のう
ち、里谷は「自分からは暴力をしていない」「性行為はしていな
い」ときっぱり否定。
ハンカチを渡さなければいけないほど号泣しながら訴えたという
。

とはいえ警察ざたになったことは事実。
村里本部長は「トップアスリートとして見本を示さないといけな
い立場にあるのに、社会的に与えた影響は大きい」として、代表
のはく奪を通達した。里谷は「申し訳ない。私はスキーをしてい
くしかないので、今後頑張っていきたい」と話したという。

同時に“特権”もはく奪する。
同連盟は、実績のある里谷に対しては、遠征の際には、上村愛子
(北野建設)らとは別に、個人行動を認めてきたが、同本部長は
「これからは指導していかないといけない。
チームとして頑張っていこうと話した」と、特例は認めないこと
を明らかにした。

世界選手権の遠征が終わる3月23日までは“謹慎”の身だが、
みそぎの場は与える。
里谷は、25日からの全日本選手権(白馬)にエントリーして
いる。五輪選考に関係ない大会だが、林部長は「チャンスを与
えたい」として、里谷が望むなら、本職のスキーで再起させる
という。

五輪の出場枠は4人。
フィンランドでメダル獲得―4大会連続の五輪代表の青写真は
崩れ、里谷の代表は早くてもW杯が開幕する11月以降になる
。
上村とともにモーグル界を代表する元女王が選ばれる可能性は
高いものの、里谷は周囲のけん騒とも闘いながら、トリノを目
指すことになった。

里谷多英の酒癖の悪さは有名だったそうだが、
この騒動は酒癖が悪い所の騒ぎじゃない。
女性なのに、「公然わいせつ」だもん。。。。
でも、女だから良かったんだよ。
もしも、金メダリストの男性選手が、
里谷多英と同じことをしていたら、マジ逮捕になっていたと思う。
それに、普通のニュースに報道されてしまっていたと思う。
女だったから、里谷多英は選手生命が断たれずに済んだのだ。

モーグル辞めたら、女子プロがスカウトに行って欲しい。
酒を飲むと豹変するキャラで、活躍して欲しいなぁ♪是非是非、デビューして欲しい☆