マーサ・スチュワート、リアリティTVに!

http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200502030028.html

マーサ・スチュワート、トランプ氏に続いてリアリティー番組に 

[ロサンゼルス 2日 ロイター] 
洗練されたライフスタイルを提案するカリスマ主婦として知られ、
インサイダー取引に関与した罪で服役中の米女性実業家マーサ・
スチュワートが、不動産王ドナルド・トランプ氏に続いて、NB
Cのリアリティー番組に登場することが明らかになった。 

番組は、トランプ氏の番組「ジ・アプレンティス」のスピンオフ。 

放送は今のところ未定だが、関係者によると、番組制作はスチュ
ワートが3月に出所した後の自宅拘禁中にスタート。 

トランプ氏の番組を踏襲し、
スチュワートの系列企業への就職をかけて出場者が争うという企
画で、トランプ氏は制作スタッフに名を連ねる。 

トランプ氏が番組出場者を落とす際の決めぜりふ「クビだ」は流
行語になったが、
スチュワートが同じせりふを使うかどうかは不明という。  

やっぱり、マーサは転んでもタダじゃ起きない。
私は、トランプのアブレンティスより、マーサ版のほうが観たいー!!
マーサの御眼鏡にかなうような人って、どんな人だろう?
ああ・・・観たい。日本のどっかの局が放送してくれないかなぁ。