アンジェリーナ・ジョリー2人目の養子を買う?

アンジェリーナ・ジョリー、ロシア人の赤ちゃんを“買った”との報道
   
 二人目の養子を迎えたいと、ロシアで孤児院をまわっていたアンジェ
リーナ・ジョリーが、
貧しいロシア人の女性に多額の金を渡し、生まれて間もない赤ちゃんを
“購入”したと報道されている。
モスクワの新聞によると、ジョリーは生後7か月の男の子を養子にする
予定だったが、
手続きに半年ほどかかることを知ると、妊娠中の貧しい女性と契約を交
わしたらしい。
金額については“多額”としか書かれていない。
赤ちゃんは男の子で、支払いが済んですぐにジョリーに渡されたという。
(FLiX) - 11月12日11時2分更新 

1人目はたしかアジア人の男の子でした。もう2人目。
それもロシア人の赤ちゃんを「買う」とはねぇ。
金に目が眩んだ母親もどうかと思うけど、買うほうもなんか・・・なぁ。
いくらだったんだろうか。このロシア人の赤ちゃん。。


そういえば、アンジェリーナ・ジョリーってユネスコかなんかの大使じゃなかったっけ。
そんな立場の人が法律ギリギリのことをして大丈夫なのかなぁ。
バンバン稼いでしまうと何にお金を使っていいのかわからなくなるみたいだ。


ミア・ファローは養子を大勢世界中から集めて育てていたけど、
アンジェリーナは何人まで増やすのかな。ちょっと楽しみ〜♪

すべては愛のために~Beyond Borders~ [DVD]