ユアンが大陸横断中。

ユアン・マクレガー、ロンドンからニューヨークまでバイクの旅 

[ロンドン 13日 ロイター] 
英俳優ユアン・マクレガーが、テレビシリーズ「Long Way Round」
の収録で、ロンドンからニューヨークまでの約2万マイルをバイ
クで踏破することになり、13日に当地で出発式が行われた。 

映画「トレインスポッティング」や「スターウォーズ」シリー
ズの若き日のオビ・ワン役で知られるマクレガーは、同じく俳優
のチャーリー・ブアマンと道中をともにする。  

2人は4月下旬にロンドンを出発し、アジアなどを経由して3
カ月後に目的地ニューヨークに到着する予定。

知らなかった!ユアン・マクレガーがこんなことする俳優だったとは。
すごいなぁ。。バイクだもん。


浮気の現場を奥さんに見つかって泣いてた俳優はタクシーだったけど。*1
彼はバイク。
それもロンドンからニューヨークまでとはね!


身体張ってるなぁ。。ユアン
借金あるわけでもなく、仕事が少ないわけでもなくこれをやるのは、偉い!


ちょっと気がかりなのは、
大陸横断だから・・中国は通っても日本はパスかもってこと。
日本にも来て欲しいなぁ。。

*1:大鶴義丹