やっぱり、怪しいケビン・スペイシー

どうやらケビン・スペイシーの一家、いや・・
彼の父親と兄は、なのだが・・・普通のお人ではない様子。


ケビンの兄は、自分は幼少期に父親から性的虐待を受け続けて、
父親は親戚の女の子も性的に虐待したばかりか、
民族主義者でアメリカのナチス党員です!!!と、言っているそうだ。


そして超有名俳優の弟については、彼は父から性的虐待を受けてはいないが、ゲイだし嘘つきだ。と発言。


自らの生い立ちと家族についての、本を出版する為のウソだとうことも考えられるが、
実の兄が言う話なのだから・・事実の部分もあるだろう。


なんだか、ケビン・スペイシーのことが気の毒に思えてきた。


こんな家庭環境で育ったなら、簡単にカミング・アウトなんて無理だ。
親が死ぬまで・・絶対にできなさそう。。。。


母方の名前「スペイシー」をわざわざ名乗っている理由も、こういったことからなのだろうか・・