怪しいケビン・スペイシー

◆ケビン・スペイシー、「夜明けの公園」事件を笑い飛ばす ◆
(ロイター)

 [ロンドン 22日 ロイター] 
米俳優ケヴィン・スペイシーが22日、ロンドンの公園で午前
4時に愛犬を散歩させている最中に襲われたと語り、後で、詐
欺に会って携帯電話を盗まれたと話していた事件を笑い飛ばし
た。

 今週、一斉に英新聞各紙の見出しを飾ったこの事件だったが
、スペイシーは記者会見で、この件は不倫騒動で苦境に立たさ
れているサッカー選手のデビッド・ベッカムを救うための、巧
妙に仕組んだ芝居だったと述べた。

 ベッカムの一連の不倫騒動はここ数週間、英新聞各紙の一面
トップとなっている。

 記者会見は、ロンドンのオールド・ビク座で初の美術監督を
務めるスペイシーの今後の計画を発表するために開かれたもの
で、スペイシーは、「美術監督を始める前に、私が新聞各紙の
トップページから数日間ベッカムを外すことができれば、ベッ
カムはオールド・ビク座に10万ポンド提供するという噂を終
わらせたかった」としている。


夜中の4時に愛犬と公園をお散歩ねぇ。。。で、若い男の子に携帯を盗られたねぇ。。。。
嘘みたいによく出来た話だと思ってたよん。
でも、実際にやってそうだー。夜中の公園を彷徨ってそう。。!
この話も過去の実体験じゃないかぁ??な〜んて・・・ね。


しかし・・・嘘話して一面を飾りたいなんて・・・
節操のない神田うののような自己顕示欲だが・・スペイシーらしくもある。
ゲイ疑惑があるなら、それを逆手にとってやる〜♪って感じだろうけど、


本当にゲイじゃなかったけ???と逆突っ込みを入れらるとは想像しないのだろうか・・・
そこが気がかり。。


ズラだって、ズラっぽくない人が
「この頭はズラなんですよ・・・!」って言えば、
「えぇ〜っ!?本当ですか〜!?」が成立するが・・
見るからにズラの人が同じことを言ったら、
「知ってたよ・・・」になるからして・・・


リチャード・チェンバレン(ショーグンなどに主演)は、
この前やっとこさ、皆さんに知れ渡った後でカミングアウトをしたが、
私ですら15年前から知っていたぞ〜!!!遅いっての。


ケビンが世間を本当に驚かせたいなら、
実は妻も子もいるのだー!とか、
売れっ子既婚女優と不倫(キャサリン・ゼタ・ジョーンズあたりと)をしてる〜!
てな話題にすればよいのに。


世界中のゲイが、アリエナ〜イ!!!と叫ぶだろう。。ψ( ̄▽ ̄)ψ