角田義一参院議員は議員辞職すべき

民主党っていつのまにか、朝鮮総連と裏でツーツーの党に成り下がってしまったようですね。
君が代伴奏反対裁判の弁護士は、朝鮮総連の顧問弁護士で、民主党千葉県連の幹部だし。
なんだか、朝鮮半島ダイスキ党の社民党から乗り換えて、民主党に投票してきた自分が呪わしい気分になってしまう。



小沢一郎の「オザワハウス」だって、あんな会見だけでオワリなんて変。
10億円の不動産だよ。
しかも、こんなことやってる国会議員はたったの1人ぽっち。
会見で、陸山会代表の小沢が個人の小澤への権利を認めない…なんて、
自分が自分に土地の名義を動かすことを禁止している!なんてやってたけど、噴飯モノだった。
今の法律では、10億の不動産が、小沢一郎個人のモノであることには、何ら変わりないのだから、
どんなに「本人が本人に対して禁止している!」書面があっても、法的には何の効力もないんだもん。
もしも今日、小沢一郎の心臓が止まったら、あの土地建物は、小沢一郎の親族に相続されるのだ。
そもそも、なんで政治資金で10億円も不動産を買うのだろうか。
事務所費扱いにしているのは、税金がかからないからでしょ?
いくら会見を開いても、政治資金で10億円の不動産を買い漁った理由から逃げているなら意味が無い気がする。



都知事候補の擁立でも紆余曲折した挙句に、結局、民主党を蹴った浅野史郎氏を応援することになったけど、
浅野史郎の支援者を見たら、これまた朝鮮半島ダイスキ系ばっかで、ゲッソリだし。。。。
あんな支援者たちと一緒でいいの?民主党????って、感じしかしない。
こんな情けない民主党が「参議院選挙で過半数とる???」ムリだよ。。。。。。



北朝鮮から貰った金塊を金庫に隠していた故金丸信の為に、自民党を飛び出した小沢一郎は、
行く先々で自分が作った党を潰してきたわけだけど、とうとう……拾ってくれた民主党まで破壊する魂胆なのかもしれない。


闇将軍 (講談社+α文庫)  虚像に囚われた政治家 小沢一郎の真実

http://www.chunichi.co.jp/00/gnm/20070306/lcl_____gnm_____001.shtml

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
不正裏付ける“流出書類” 県連、真偽など明言せず

角田義一参院議員が参院副議長を辞任することになった二〇〇一年参院
選時の不正献金疑惑に絡み、民主党県連の長沼広事務局長は五日、記者
会見し、同県連から「流出した」としていた当時の経理資料の可能性が
ある書類が見つかったと発表した。領収書控えや出入金伝票、帳簿、献
金リストで、報道機関から「返却」されたという。書類の真偽や「ヤミ
献金」の存在については、「(報道機関の)入手先や経緯が不明」とし
て明らかにしなかった。資料は「(県連ではなく)個人として預かった
」とした。

長沼氏によると、出入金伝票や帳簿、リストは〇一年六−七月から九月
ごろのもので二千五百件以上の献金を記載。領収書控えは七月十三−二
十八日。中には、政治資金規正法で献金を禁じている在日本朝鮮人総連
合会(朝鮮総連)系の「在日本朝鮮群馬県商工会」の献金も含まれてい
た。書類四点の中での整合性はあるという。

長沼氏は、資料に押印されていた県連の印鑑について「似ている」とし
た。当時の書類作成者は「自分で書いたものもあるし、書いていないの
もある」と答えたという。書類に記された献金は収支報告書に記載がな
く、書類はヤミ献金の裏付けになるが、長沼氏は「第三者が手を加えた
可能性があり、オリジナルかどうか不明」などとあいまいな説明を繰り
返した。

長沼氏によると、資料を見た角田参院議員は「ふーん」とだけ感想を言
い、「(長沼氏が)個人として預かったのだから個人で対応してほしい
」と話したという。長沼氏は、当時の県連事務局長に話を聴くとしたが
、県連の最高執行役員会議の開催予定はなく、県連が機能不全に陥って
いることも露呈した。 (石屋法道)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

http://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070305/shs070305002.htm

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「多額の不動産取得は1人だけ」首相、小沢氏に疑問呈す 
 
 安倍晋三首相は5日の参院予算委員会で、民主党の小沢一郎代表の資
金管理団体による多額の不動産について「多額の不動産を持っているの
は(国会議員の中で)事実上1人だけだ。政治は信頼だ」と疑問を呈し
た。自民党の片山虎之助参院幹事長への答弁。

 首相はさらに、資金管理団体による不動産取得の禁止について「自民
党に政治資金規正法改正を含めた検討を指示しており、不動産所有につ
いても議論する必要がある」と述べ、規正法改正を含めた検討が必要だ
との考えを示した。
(2007/03/05 19:23)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆