汚れた舌

http://www.tbs.co.jp/kegaretashita/

見る気がなかったけれど、つい見たドラマ。

怖い。本当に怖〜いドラマだ。

女のイヤな部分がこれでもか!と描かれている。(男のイヤな部分も)

私が言われたことのあるイヤな言葉が何個もドラマに出てきていた。

さすが、内館牧子。。。台詞に魂がこもってる。

特に、森口瑶子。すごい。。。。。

お嬢さん的な女優だったけど、あんなに演技が上手だったの???と、驚いた。

死んだ夫に学が無いとバカにされたこと、

ピアノが弾けないことを笑われたことを根に持って、

同じ歳で義理の息子の嫁(牧瀬里穂)をチクチク虐めて捌け口にしているけど、

この先、嫁の反撃もあるんだろうなぁ・・・・・

しかし・・・登場人物の誰もが、腹に一物あるネガティブな人格ばかりなので、

観続けるのに気力が要りそうだ。