オジーの娘、乳がんの疑い???

http://www.barks.jp/news/?id=1000006797&m=all

オジーの娘、乳がんの疑いで緊急手術 
 
オジー・オズボーンの娘エイミー(21歳)が、胸にしこりを発見、緊急手術を受けたという。
エイミーは、母シャロンとともにロンドン、ウエスト・エンドで公演されるショウ『Vagina Monologues』に出演する予定だったが、
初日の数日前にあたる先週末、健康状態が優れないことを理由に突然降板していた。

シャロンは、水曜日(4月6日)に以下のような声明を発表し、降板の理由を説明した。
「エイミーに乳がんの疑いがもたされました。胸にしこりを発見したのです。
手術は上手くいき、しこりは除去されましたが、
この先数週間はさらなる治療を受け、安静にしなくてはなりません」
シャロンは、ショウの関係者に迷惑をかけたことを謝罪している。

エイミーとシャロンは、4月5日からスタートする同ショウでウエスト・エンド・デビューを飾る予定だった。
しかしながら、エイミーの胸に異常を発見した2人は急きょ出演をキャンセル、
手術を受けるためLAへ飛んだという。ショウは、代役を立て公演されている。

エイミーは、シャロン&オジー夫妻の長女。
一家を取り上げたリアリティ番組『The Osbournes』への出演を拒否し、
お騒がせファミリーの中では“控えめな人物”と評されている。
イタリアのコンティ・ステージ・スクールで演劇の勉強をしており、
今回、ロンドンでデビューを飾るはずだった。
Ako Suzuki, London 

娘って、あのパタリロみたいな娘じゃないんだー(な〜んだ・・)
エイミーさんは、あのオジーシャロンの娘なのに、
有名になってお金も手にできる番組出演を拒否した、今時めずらしい奇特な人だ。
(番組中で彼女が登場する場合、顔がぼかされている)

しかし・・・・・本当だろうか。21歳で乳がんって。
乳がんの疑い」ってのがひっかかる。疑いで手術なんかするかな。
癌か、癌で無いかは、しこりの細胞を調べれば、すぐ判明するはずなのに。
なんか・・・・・ちょっと変だ。

シャロンが気転を利かして、ドタキャンの理由として、「癌」を使ったとか・・・
そんな気がしてしまう。