オジー、今度は火事

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20050401/JAPAN-173642.html

2005年04月01日(金)  

 
オジー・オズボーンの自宅で火災、夫妻は避難し無事(ロイター) 
 
[ロンドン 31日 ロイター] 
テレビの生活密着番組でも人気の大物ロックミュージシャン、
オジー・オズボーンの英バッキンガムシャー州にある自宅で火災が発生していたことが、31日分かった。

当時就寝中だったオズボーン夫妻は、火災報知機の警報を聞いて庭に避難したため、けがはなかった。

出火場所は自宅居間で、暖炉の熱で木製のパネル用材が燃え出した。

消防当局によると、火災現場で煙を吸い込んだ2人が手当てを受けたという。

オズボーン一家はここ数年、オジーの交通事故や強盗被害といった不運に相次いで見舞われている。
オズボーンの妻シャロンさんは英大衆紙サンに対し、「いつになればこうした不運が終わるのかわからなくなり始めている」とコメントした。

MTVの番組に出演するようになってから、信じられないほど色々な事件が起こる。
一安心なのは、TVで有名な犬が何匹もいる動物園のようなアメリカの家でなく、イギリスの家が燃えたらしいことだ。
たまたまオジー夫妻の滞在中に燃えるなんて、普通なら無いような事態が、この一家には起こる。
あんまり不幸なことばかりだから、もう火事ぐらいじゃ驚かないけどね。この火事もTVで美味しいネタになるんだろうなぁ。

ところで・・・
ジー夫妻は、番組が当ってから、心境の変化があったらしく、夫婦揃って整形手術を受けたらしい。(オジーは当初は否定していた)
シャロンなんか、全身を手術したそうだけど、なんで必要ない手術なんかするんだろう。
なんだか、ガッカリ。整形手術を受けたオジーなんか観たくないなぁ。。
もともと、整形するようなキャラじゃないのにー、なんで綺麗になろうとするんだろう。
韓国の大統領と同じく、した意味の無い、無意味な投資だと思う。整形手術したヘビメタロッカーなんか、ロッカーじゃないのにー!!

ロックはやっぱり死んでるなと、改めて感じる今日この頃だ。