ナブラチロワ、ゲイ専用旅行会社と契約!

http://tennis365.net/news/today/2005/03/25/06.html

ナブラチロワがゲイの旅行会社とスポンサー契約を結ぶ

M・ナブラチロワ(アメリカ)が
サンフランシスコにあるゲイ向けの旅行会社とスポンサー契約を結んだと一部メディアが伝えた。
ナブラチロワがゲイを対象とした企業と契約をするのは初めてとのこと。
契約に関して
「ゲイを取り巻く環境を今よりも良くするため、出来ることの全てをしたい。」
と、ナブラチロワはコメントしている。 

1981年にアメリカのメディアが、
ナブラチロワはレズビアンであるといった内容の記事を取り上げたのを機に、
常にナブラチロワ=レズビアン説がささやかれてきた(その後、公のメディアで自らレズビアンであることを認めた)。
スポーツ界にとっては、ある種タブーとされている同性愛の存在だが、ナブラチロワは
「みんな自分の知らないことに対して臆病なだけ。きちんとその実態(同性愛)を理解すれば受け入れられるはず。
スポーツ界にはたくさんのゲイの選手が存在しているのに、当の選手達でさえ、自分がゲイであることを隠しているの。
もしゲイであることが公になってしまったら、スポンサー契約がなくなってしまうと思っているから、
その問題に触れるころ自体を避ける選手も多いのが実情ね。」と、語った。 

「これまでゲイであることを公表したため、どれだけのスポンサーがあなたから下りたと思うか」
との記者の質問に、
「そうね、何億、何十億の契約を逃したのかも知れないわね。
でも、一体それが何だと言うの? 人生にはお金よりも大事なことがあるはず。」とナブラチロワは主張する。
更に「そういう世の中だからこそ、いつの日か、
そんなつまらない事を一切気にしなくても良い日が来ることを目標に、
私が出来る全てをかけて頑張っていくつもりよ。」と息高らかにコメントした。 

今年49歳のナブラチロワはナスダック100・オープンにダブルスで出場する。

アメリカには、ゲイの人専用の旅行会社が存在しているようです。
ツアーに参加する人は、全員・・・ゲイなんだろうなぁ。当り前だけど。ツアコンもやっぱりゲイ??
レズとゲイで分かれてツアーに参加したりとか、あるんだろうかー
ナブラチロワがお勧めする魅惑のレズツアーとか、ゲイスポット探索!とか、もしパンフレットがあれば、面白そうだなぁ〜☆