ナイジェラ・ローソンは45歳だった!

http://www.japanjournals.com/dailynews/050318/news050318_2.html

NHKのBSで、彼女の料理番組を観てから、ずーっとファンだったけど、
BSでは、メジャーリーグがあったりなかったりする合間に放送される穴埋め番組扱いだったので、
ちゃんと最初から観たことがなかった。


上記の記事によれば、彼女の番組は、アメリカではイマイチだったようだ。
どうしてだろう。私は結構ハマったけどなぁ。
マーサ・スチュワートが好きなアメリカ人なら、喜びそうなのに。


日本では、ジェイミー・オリバーが一足先にCSで番組放送を開始し、本も出版し、
確か・・東京にお店も出して、TVで宣伝されてたけど、繁盛してるのかな。
日本の公式HPが閉鎖されちゃったので、ちょっと、心配・・まさか、撤退したとか?


ジェイミーが売り出したCS放送で4月から、ナイジェラの番組が放送される予定だから、
彼女も本を出版するかもしれない〜ちょっと、ドキドキ♪
関西人には少し味の濃すぎる栗原はるみより、私はナイジェラの本を読んでみたいのだ☆


それにしても・・栗原はるみは印税10億円稼いだなんて・・・すごい!!
TV出演が減ったのは、印税で充分食べられるからなのかー


シンプルクッキング 痩せてた頃のジェイミー 栗原はるみのジャパニーズ・クッキング 印税10億円の笑顔!