田原総一朗のホリエモン贔屓は異常

朝生の録画を途中までみてヤメた。
田原総一朗が繰り返すボケ老人みたいなホリエモン賛美にはもう耳にタコ。
逮捕・起訴されたグリーンメーラーを賛美するなんて、アメリカだってしないのに。
賛美するなら、もう少しマトモな起業家を賛美しろよ、って思った。

城繁幸公には期待してたけど、この人、TVから受ける印象が悪い。
とても賢い人なんだろうけど、全てにおいて冷笑的な態度がやたら鼻につく。
せっかくTVに出演したんだから、もうちょっと受け答えの仕方を考えればいいのに…と思った。


なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?

なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?

田原総一朗とメディアの罪 (講談社文庫)

田原総一朗とメディアの罪 (講談社文庫)