やたら民主寄りな大竹まこと

大竹まことが、TVタックルで与党の民主党を擁護する時、
必ずといっていい位、『オレ達』を連発するのがスゴク耳障り。
それは民主党を支持する自分の意見でしょ。
どこの誰を代表してるつもりか知らないけど、TVで『オレ達』を振り翳すのはヤメて欲しい。

そういえば、
大竹まことはこの番組でも民主党を擁護する発言中、『オレ達』を繰り返していた。
もしかして…民主党員なのだろうか?
実質、野党が自民党しかないのに、メディアで発言する著名人が、
政権交代したばかりとはいえ、与党に激甘すぎるのって…どうかと思う。

TVタックルで拉致問題を扱った時、
拉致された日本人そっち除けで、感情に任せた悪態を吐いていたのを見て以来、信用してないケド。

民主党を擁護するなら、「オレ達」でなく「民主党支持のオレ」を主語にして欲しい。


■大竹まこと VS 青山繁晴

■大竹まこと VS 青山繁晴